■このブログについて

日々の生活を適当に綴る、ぼんやり育児日記です。
リンク等はご自由に。

***
追記はほぼ育児に関係のない
私信か呟きとなっています

***
とび森やってます。
夢番地は
2900-0555-3126(最新)
もしくは「すなやま村」検索で。


・人物紹介・

もち
2006年1月生まれ。今気に入っている本は地獄堂霊界通信。三年生になりました。好きな食べ物は白米。


あさつき
2011年3月生まれ。我が家の破壊神(二代目)。トミカ大好き幼稚園年少。好きな食べ物は肉まん。


母(外山)
ひきこもりゲーマー。テンションは低め。好きな食べ物は海苔と白米。



激務のレアキャラ。たまに子供に忘れられている。好きな食べ物はカレー。

■最新記事
■最新コメント
■TreeArchive_PD

 

■カテゴリ
■本棚

■検索フォーム

■リンク

素敵フォント様



ハイクオリティなゲームとツール

娘が大ファンです
MiyaB Flash

子育て支援サイト


■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | --:--:--
帰宅しました
旅から戻ってまいりました

子供たちは二人とも船で島にわたって墓参りしたり
(お義母さんの実母さんの地元なのですが
 お盆にはお墓に派手な灯篭をたてる習慣があるので
 もち子に抱えていってもらいましたw)
130818-1.jpg
海水浴ではしゃぎまわったり
130818-2.jpg
と、瀬戸内海を満喫して毎日楽しくすごしていましたよー



というわけで。
ただいま絶賛そのツケの支払い中です
130818-3.jpg
あさつきがとびひ+手足口病のダブルコンボ中……!
出先は色々防御力が低くなるね……ご、ごめん……
というわけで本日コマ漫画はお休みでございます
はやくよくなれー!



にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

日常 | 01:36:37 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お帰りなさい(*^_^*)
お疲れ様でした(^^)

そしてうちも次男が手足口病…(;´Д`)
明日から保育園なのに…orz

困った…(゚Д゚;)
2013-08-18 日 19:54:40 | URL | れんち。 [編集]
おかえりなさい!
わぁ~、夏満喫!良かったですねー! *^^*

・・・と思ったら、・・・あっくんツケの支払い大変ですね(´_`。)

ウチもこの夏は、手足口病に結膜炎にプール熱と
次から次へと流行に乗ってました^^;。
自宅に居ても感染るときは感染りますよ!
とにかくお大事に・・・
2013-08-19 月 15:45:41 | URL | acky [編集]
>れんち。さん

長い長い電車の旅でございました
そしてお子さんが手足口病仲間!(いやな仲間ですね…)
保育園だと流行り病は本当に頭が痛いですよね~
お互い早くよくなるよう祈っておきましょう……!


>ackyさん

子供たちは物凄く楽しんだのですが、親としては
出先でボロボロになられてちょっとハラハラしましたw

そしてackyさんの所もやはり手足口病が!
(というか夏のフルコースですね……!)
夏の子供たちは本当に目が離せませんね色々な意味で!

コメントありがとうございましたー!
2013-08-21 水 02:13:33 | URL | 外山すなの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

