■このブログについて

日々の生活を適当に綴る、ぼんやり育児日記です。
リンク等はご自由に。

***
追記はほぼ育児に関係のない
私信か呟きとなっています

***
とび森やってます。
夢番地は
2900-0555-3126(最新)
もしくは「すなやま村」検索で。


・人物紹介・

もち
2006年1月生まれ。今気に入っている本は地獄堂霊界通信。三年生になりました。好きな食べ物は白米。


あさつき
2011年3月生まれ。我が家の破壊神(二代目)。トミカ大好き幼稚園年少。好きな食べ物は肉まん。


母(外山)
ひきこもりゲーマー。テンションは低め。好きな食べ物は海苔と白米。



激務のレアキャラ。たまに子供に忘れられている。好きな食べ物はカレー。

■最新記事
■最新コメント
■TreeArchive_PD

 

■カテゴリ
■本棚

■検索フォーム

■リンク

素敵フォント様



ハイクオリティなゲームとツール

娘が大ファンです
MiyaB Flash

子育て支援サイト


■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | --:--:--
ツッコミ疲れる日々
最近子供が日替わりで5時前におきるので
つらいです。眠いです。

130521-1.jpg
全裸で輝くような笑顔で現れました

幸いどこにも水溜りはできていませんでした。多分。




にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2


***
アナログスキャンで更新するようになってから
130521-2.jpg
カラオケが3ヶ月ぶっ通し課金されているのがいかん!

ブログ用の絵に限らず
書こうと思っているものを少しかいたら
倍くらいの落書きをしてしまいます
PC直書きの時はそんなことなかったのになぁ
手書きはどうしても原始的な喜びがあって困りますねん


そんなわけでやっとPC注文
(なれるまではまだ手書き&追記は続くと思いますが)
ピュアピュアな育児ブログに戻る日まで
なまぬるく見守って下さいませ。
スポンサーサイト
日常 | 00:06:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
新PCおめでとうございます(^O^)
早く慣れるといいですね。

カラオケいいですね。
いつもうらやましくなります!
カラオケやりたさにwii買ってしまいそう!
ところで、すきすきだいすき♪って、戸川純ですか・・・っ?
2013-05-21 火 17:24:43 | URL | misatoon [編集]
今のPCだとあまり他サイトも見られないので;
到着をハァハァ待つ日々でございます

家カラオケいいですよ~!
子供をおいて遊びにいくわけにもいかない母業の
密やかな癒しとなっています。

そしてご名答です戸川純ですw
戸川&ヤプーズでそこそこ曲数が入っているので
テンションアップに、発声練習に重宝しております

そして今更ですがいつもブログ楽しませて頂いてますっ
お子さんたちの絵が本当に可愛くて上手いなーと
ひそやかに憧れてます……v-353
2013-05-23 木 00:37:17 | URL | 外山すなの [編集]
戸川純好きなんですかっ∑(゜▽゜)
同士よ…!
ということは、平沢進あたりもお好きですね?
ウキウキ

ますますwii欲しくなっちゃいます~。

そしてこちらこそ、いつも和ませてもらってます(^ω^)
2013-05-24 金 17:17:45 | URL | misatoon [編集]
おおお同士ですね
うっかり普通の趣味の人といったカラオケで
肉屋のようにとか歌ってひかれた経験があったりするんですねっ!(違

平沢さんもP-MODELも50曲くらい入ってますよフフフ
しかしwiiのカラオケ、廃盤なのかアマゾンで何故かものすごい値段になっているので
今から買うなら別機種のほうがおすすめかもです……
(私もあらためてWiiU版がほしい!)
2013-05-25 土 22:26:09 | URL | 外山すなの [編集]
こんばんわ。いつもこっそり楽しく読ませてもらっています。
(読み逃げでごめんなさい、本当に楽しませてもらってるのに・・・!)

いつもはGoogleReaderで読んでるんですが
追記が読めてないことに昨日気づいて、
過去分の追記を読んでいましたら、
コメント欄に戸川純と ヤプーズの名前が・・・!
すっかり懐かしく&嬉しくなってしまいました。
私もかつて、カラオケで肉屋のようにを歌ってドン引きされた記憶が・・・(笑)

我が家も一姫二太郎で弟はただいま2歳児です。
自分の子供にイラッときたときに、
もちちゃんやあっくんの記事を読んで癒されてます(笑)
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
長々と失礼しました m(_._)m
2013-06-09 日 20:20:53 | URL | acky [編集]
訪問&コメントありがとうございますっ
私自身あまりにチキンすぎて人様のサイトにコメを残せないほうなので
わざわざ見に来て下さるだけで本当にありがたいです~!

ひっそり閉じていた追記に気づいてしまわれたのですね……!
そしてお仲間がまた一人!
肉屋のようには大好きなのですが、親しい友人以外の前で
歌うのは危険ですねっ
(でもバーバラは歌っちゃう)

一姫二太郎仲間でもあるのですねー
私も、二人の我儘にいらっとくる事も多い毎日ですが(笑)
なるべく可愛い所やアホな所を思い出しつつ
残していこうとこのブログを続けているので、
癒されるという感想が嬉しいです♪
お互いふりまわされつつ頑張りましょうっ
2013-06-10 月 01:40:14 | URL | 外山すなの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

