■このブログについて

日々の生活を適当に綴る、ぼんやり育児日記です。
リンク等はご自由に。

***
追記はほぼ育児に関係のない
私信か呟きとなっています

***
とび森やってます。
夢番地は
2900-0555-3126(最新)
もしくは「すなやま村」検索で。


・人物紹介・

もち
2006年1月生まれ。今気に入っている本は地獄堂霊界通信。三年生になりました。好きな食べ物は白米。


あさつき
2011年3月生まれ。我が家の破壊神(二代目)。トミカ大好き幼稚園年少。好きな食べ物は肉まん。


母(外山)
ひきこもりゲーマー。テンションは低め。好きな食べ物は海苔と白米。



激務のレアキャラ。たまに子供に忘れられている。好きな食べ物はカレー。

■最新記事
■最新コメント
■TreeArchive_PD

 

■カテゴリ
■本棚

■検索フォーム

■リンク

素敵フォント様



ハイクオリティなゲームとツール

娘が大ファンです
MiyaB Flash

子育て支援サイト


■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | --:--:--
夜廻
カワイイ娘が学校から帰ってくる姿をみて
毎日思う事。

664mochi.jpg

朝ちゃんとがっつり縛ってるはずなんですけどっ

***
相変わらず、寝室で毎日
フィーバータイムなあさつき
663mochi.jpg

おどすのってよくないかしらと思いつつも
素直に怖がる可愛さに負ける


***
蛇足

そんな内容を一度書いたのですが
さりげないPCの強制終了によって
電子の狭間に消えてゆきました……(泣




にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

日常 | 04:54:55 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
かわいいですよね!
オバケとか、鬼におびえる我が子・・・・
それが見たくて頻繁に我が家にやってくる鬼(笑)

いつまで怖がってくれるんでしょうね♪

落ち武者でも、もちちゃんカワイイです!!!
2013-02-26 火 09:33:02 | URL | まるまる☆もりもり [編集]
お、落ち・・・
落ち武者・・・・(笑
うちの奥さんがよく落ち武者になってるのは内緒です(笑

あいかわらずあっくん、可愛いですね~!!
こう、子供らしい反応されると、お母さんとしてはメロメロなんじゃ
ないでしょうか。

これですね! 原初の「萌え」とは!!(笑

我が家の次男は、お化けはほとんど怖がらないのですが、
なぜか狼男だけ、限定で怖がります。

長男は、仮面ライダーキバのガルルみたいなやつだよね!とか
うれしそうに話すのですが・・・

男の子2人でもこうも違う物だなあと感じました。
2013-02-27 水 14:29:47 | URL | Roland [編集]
>まるまる☆もりもりさん

本気でおびえる子供をみつつ、自分はいつから
怖くなくなってしまったんだろうと汚れた我が身を
ふりかえります(笑)
お化け屋敷は今でも本気で怖いですけどね!

上なんて本当にあとちょっとなんだろうなぁ……
当然の成長とはいえ親としてはいつまでも
可愛くおばけにおびえてほしいです(鬼


>Rolandさん

はい!もう萌えってこれだよな!と
毎日思っています。

次男くん、狼男だけ怖いって不思議ですね~
なんとなくビジュアル的にモンスターの中では
怖くないほうな気が……
(あでも人によって「○○がダメ!」ってツボもありますね)
2013-02-28 木 00:31:29 | URL | 外山すなの [編集]
嗚呼可愛い(笑)
オバケにおひえる姿は可哀想ながらも可愛いですよねっ(笑)

うちはワニが怖いみたいです(^_^;)
おもちゃでワニの歯を押していくとハズレの歯を押すと噛まれるやつがあるじゃないですか?(わかるかな?)(;´Д`)
あれがうちにあるのですが、異常に怖がってます(笑)
触られたくないものや行っちゃいけないほうに置いておくと効果てきめんです(笑)
2013-02-28 木 13:51:32 | URL | れんち。 [編集]
あー!噛まれちゃうやつですよね!
正直私もあれはゲームするの怖いですっ
(番犬ガオガオとか黒髭とか、あの「くるぞくるぞ」感は
チキンなのでつらい……!)

子供だとあの突然襲われる感はトラウマものですよねきっとw

うちも娘は赤ベコを怖がっていたので
近寄ってほしくない場所においておいたなぁ……
2013-03-02 土 02:52:16 | URL | 外山すなの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

