■このブログについて

日々の生活を適当に綴る、ぼんやり育児日記です。
リンク等はご自由に。

***
追記はほぼ育児に関係のない
私信か呟きとなっています

***
とび森やってます。
夢番地は
2900-0555-3126(最新)
もしくは「すなやま村」検索で。


・人物紹介・

もち
2006年1月生まれ。今気に入っている本は地獄堂霊界通信。三年生になりました。好きな食べ物は白米。


あさつき
2011年3月生まれ。我が家の破壊神(二代目)。トミカ大好き幼稚園年少。好きな食べ物は肉まん。


母(外山)
ひきこもりゲーマー。テンションは低め。好きな食べ物は海苔と白米。



激務のレアキャラ。たまに子供に忘れられている。好きな食べ物はカレー。

■最新記事
■最新コメント
■TreeArchive_PD

 

■カテゴリ
■本棚

■検索フォーム

■リンク

素敵フォント様



ハイクオリティなゲームとツール

娘が大ファンです
MiyaB Flash

子育て支援サイト


■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | --:--:--
待望
485otu.jpg

全国のお母さんおつかれさまでした……!
やっと毎日そうめんをゆでる日々が終わった




にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

日常 | 09:54:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
よくある日常ですが。
こんばんは。夏休み中はお疲れ様でしたぁ。

よくある日常ですが、嵐が去った4コマを楽しませていただきました。
私は父親ではありますが、私が子供の相手をして、奥さんが自分のペースで家事をしたい時の気持ちよく分かります!

追記
最近は私の奥さんも”もち絵日記”にはまってよく見ております。
紙に絵を書いていたのですが、やはり難しいと。。。

追記の追記
今度、奥さんの書いた絵を写真に撮って掲載してみたいと思います。
風景・人物を重ねる作業がいかに難しいか思い知ったようです。
2012-09-03 月 22:45:05 | URL | ペンコ [編集]
お疲れ様でした〜(^O^)
ホント!はかどります!
でも…下校後は連日、友達数人
遊びに来ます!
娘には人が集まってくるらしいです。
占いでも2回続けてそうでたから
しょうがないですね〜
2012-09-04 火 08:03:09 | URL | ちょびもん [編集]
>ペンコさん
夏休み中はとにかく、日中ずっと
子供が絡みついてきたりうるさかったりで
大変でございましたw

私は時間短縮の為に適当なペンタブ直書きで
このブログを書いていますが、
アナログ絵も味があって素敵ですよねv-344
奥様の絵、楽しみにしています~!


>ちょびもんさん
お疲れ様でした~!
そういえばお友達がたくさん
遊びにくるおうちでしたね……!
夏休みとはまた違った忙しさが
はじまってしまうのですねw

子供的にはお友達と沢山遊べる新学期も
それはそれで楽しいのでしょうね~
2012-09-04 火 10:50:17 | URL | 外山すなの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

